「ゴールデンウィーク Not休業」のお知らせ。

2018.04.27

誠に勝手ながら、2018年4月28日(土)~5月6日(日)、ネクストエッジはゴールデンウィーク営業とさせて頂きます。

本期間を有効に使い、次の現場を決めたいフリーランスの方や転職活動をしたい正社員の方には、

ご不便をお掛けしません。何卒ご理解いただきますようお願い致します。

※ただし、弊社の営業部はお休みとさせて頂いておりますため、担当は代表の「酒井」がご担当させて頂きます。

 

実はGW期間中はプロジェクト予算の兼ね合いもあり、フリーランス案件を探す絶好の機会でもあります。

正社員SESの営業活動も停滞する傾向があるため、単価交渉のハードルも下がり、案件の選択肢も増えます。

GW中もフリーランス案件の更新はしていきますので、要チェックです!

 

 


 

本題はここまでですが・・・

なぜネクストエッジがGWまで営業するのかというと・・・

有り難いことに、既に何件かネクストエッジのサービスの興味があるという方のアポイントが入っており

心残りがないように、より多くのエンジニアの方とお会いしたい。という代表の吹っ切れた決断によりという経緯です・・。

 

さらに巷では麻疹の流行が懸念されているということで、遊びに行かないことでそのリスクも減らせます・・!

 

一方で、稼働中のエンジニアは7割近くの方が1,2日をお休みにして連休にしております。

現場で連休にしたいと言いづらい。そんな方も弊社の営業から打診して調整をしておりますので、ご安心ください。

プロジェクト大炎上中でない限り、弊社が全力でネゴります!!

 

それ以外にも心配事があれば気兼ねなくご連絡ください。

GW期間中は代表自ら、皆さんの疑問や不安等にお答えできます!

 

新宿に御用があれば、是非弊社まで遊びにきてくださいね。

※面接等ではございませんので、私服でお気軽にお越し下さい。