案件詳細

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(社内SE業務)社内ヘルプデスクサポート&PC管理担当

  • 380,000円~/月
  • ユーザのPCトラブルの電話対応・状況ヒアリング・操作案内・故障
    切り分けやインストールなど、端末系のヘルプデスク対応など。
    社内SEがイメージとして近いです。
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  • 世田谷区
  • 即~長期 あり
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  • 必須スキル ・ビジネススキルがあり、ヘルプデスク経験が3年以上あることが望ましい
    ・Windows7/10の一般的な知識
    ・iPhone、iPadの最低限の知識
    ・Office製品を問題なく使えること
    ・ITスキルの低いユーザーとのコミュニケーション力
  • 歓迎スキル ・office365の知識
    ・SharePointの運用(ポータル画面などの簡単なカスタマイズなど)
  • 弊社では参画後のフォローも万全!
    初回打ち合わせを担当した営業が定期的に現場訪問をさせて頂きます。
    訪問する担当営業は現場経験のある元システムエンジニア。
    現場に入っていたエンジニアでないと分からない事ってありますよね。
    現場ならではの話をヒアリング、最短でキャッチアップできる営業担当のみ在籍しています。
    営業都合に振り回されるのはうんざりという方、是非弊社にご相談ください!

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