案件詳細

(サポート業務)旅行代理店 社内ヘルプデスク業務

  • 400,000円~/月
  • 大手旅行代理店の社内ヘルプデスク業務をご担当頂きます。
    ・お客様社内のITに関連する問い合わせの対応
    ・アカウントの登録、フォルダアクセス権設定
    ・PCキッティング業務 等
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  • 天王洲アイル駅(東京都品川区)
  • 5月~長期 140-180h
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  • 必須スキル ・Windowsの基本的な知識
    ・Office製品を使用しての各種資料作成経験
    ・ヘルプデスク、テクニカルサポート経験
  • 歓迎スキル ・WindowsServer、ActiveDirectoryの知識
    ・ベンダーコントロール経験
    ・Office365のサポート経験
  • 担当コンサルタントから一言 元エンジニアが営業担当!大変好評を頂いております。
    フリーランスならネクストエッジ!
    フリーランスシステムエンジニアの方にオススメの案件ばかりです!

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