案件詳細

(ヘルプデスク案件)医療系電子カルテシステムのヘルプデスク

  • 400,000円~/月
  • メーカー製電子カルテシステムに関する問い合わせ対応をご担当いただきます。
    主に電話、メールでのオペレーター業務です。エンジニアへのエスカレーションを行って頂きます。
    ※医療関係者と会話をする機会が多いので、知識があると尚可
  • -
  • 御茶ノ水駅(東京都千代田区)
  • 3月~長期 固定
  • -
  • 必須スキル ・ヘルプデスクのご経験
    ・Excelを使用しての業務経験
  • 歓迎スキル ・Excel/Access でクエリ作成経験
    ・電子カルテや医療系のご経験
  • 担当コンサルタントから一言 IT系で完全土日祝休みの案件をお探しならネクストエッジフリーランスにご相談下さい。
    弊社では、システムエンジニア(プログラマー)ファーストで考える企業です。
    元はソフトウェア開発をしていたエージェント達が寄り添う形でサポート致します!

おすすめの言語一覧