案件詳細

(ヘルプデスク案件)某投資顧問会社向け基盤維持管理

  • 400,000円~/月
  • 某投資顧問会社のヘルプデスク業務や基幹、 社内システムのクライアント基盤の維持保守業務をご担当頂きます。

    ■想定業務
    ・社内ヘルプデスク(ユーザーサポート、問い合わせ対応)
    ・クライアント(物理、仮想)環境維持管理全般
    ・各種管理ツールの導入および活用 等
  • -
  • 神谷町
  • 12月~長期前提 ※開始時期相談可能 あり
  • -
  • 必須スキル ・ヘルプデスク、問い合わせ対応等の経験
    ・PC管理やセットアップ等の経験(キッティング)
    ・コミュニケーション良好な方
    ・向上心があり、学んでいきつつ業務に携われる方
  • 歓迎スキル ・システム開発経験があり、基本情報の資格を持つ方
  • 就業時間:8:50-17:00 ※稼働安定してます。

    IT系で完全土日祝休みの案件をお探しならネクストエッジフリーランスにご相談下さい。
    弊社では、システムエンジニア(プログラマー)ファーストで考える企業です。
    元はソフトウェア開発をしていたエージェント達が寄り添う形でサポート致します!

おすすめの言語一覧