(サポート業務)プリンタ複合機ヘルプデスク対応支援
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350,000円~/月 -
ヘルプデスク担当者として、以下の業務をこなして頂く想定です。
・顧客からの複合機の使用に関する問い合わせ対応
・複合機導入時の受入に伴う各種作業※荷動き確認・工事手配・設置立会い・機器設定等
・各種レポート作成 -
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日本橋駅(東京都中央区) -
5月~長期 固定 ※ほとんど定時退社です。 -
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必須スキル ・ヘルプデスク経験1年以上
・オフィス製品(Word/EXCEL/PowerPoint)の実務経験
・コミュニケーションスキルに問題がない方 -
歓迎スキル ・N/W系の知識 -
担当コンサルタントから一言 IT系で完全土日祝休みの案件をお探しならネクストエッジフリーランスにご相談下さい。
弊社では、システムエンジニア(プログラマー)ファーストで考える企業です。
元はソフトウェア開発をしていたエージェント達が寄り添う形でサポート致します!