案件詳細

(サポート業務)プリンタ複合機ヘルプデスク対応支援

  • 350,000円~/月
  • ヘルプデスク担当者として、以下の業務をこなして頂く想定です。
    ・顧客からの複合機の使用に関する問い合わせ対応
    ・複合機導入時の受入に伴う各種作業※荷動き確認・工事手配・設置立会い・機器設定等
    ・各種レポート作成
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  • 日本橋駅(東京都中央区)
  • 5月~長期 固定 ※ほとんど定時退社です。
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  • 必須スキル ・ヘルプデスク経験1年以上
    ・オフィス製品(Word/EXCEL/PowerPoint)の実務経験
    ・コミュニケーションスキルに問題がない方
  • 歓迎スキル ・N/W系の知識
  • 担当コンサルタントから一言 IT系で完全土日祝休みの案件をお探しならネクストエッジフリーランスにご相談下さい。
    弊社では、システムエンジニア(プログラマー)ファーストで考える企業です。
    元はソフトウェア開発をしていたエージェント達が寄り添う形でサポート致します!

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